ヘッドライン
【韓流】チャン・グンソク 「最近覚えた日本語は『チャラい』です。僕には関係ない言葉ですけど」

【韓流】チャン・グンソク 「最近覚えた日本語は『チャラい』です。僕には関係ない言葉ですけど」

「落合博満の本」バカ売れなんです

「落合博満の本」バカ売れなんです

【東京オワタ】青梅市で魚5000匹浮く

【東京オワタ】青梅市で魚5000匹浮く

YouTubeで最も評価が悪かった曲の歌詞がクソ過ぎワロタwwwwww

YouTubeで最も評価が悪かった曲の歌詞がクソ過ぎワロタwwwwww

「何学部ですか?」「モチベーション行動科学部です」

「何学部ですか?」「モチベーション行動科学部です」

俺たちの麻生「日韓関係はアジアの礎、韓流ブームは完全に定着した。KARA知らない奴は時代遅れ」

俺たちの麻生「日韓関係はアジアの礎、韓流ブームは完全に定着した。KARA知らない奴は時代遅れ」

日韓を海底トンネルで結ぼう!^^

日韓を海底トンネルで結ぼう!^^

3人に1人が東大に合格、理Ⅲにも毎年合格者を出す、女子校最高峰の桜蔭学園をご存知だろうか

3人に1人が東大に合格、理Ⅲにも毎年合格者を出す、女子校最高峰の桜蔭学園をご存知だろうか

【画像あり】内川「横浜での顎タッチは道化みたいで嫌だった」

【画像あり】内川「横浜での顎タッチは道化みたいで嫌だった」

リアルで役に立った漫画の知識

リアルで役に立った漫画の知識

女の子の赤ちゃんが家の前に捨てられてたらどうする? 1.育てる 2.放置 3.「   」

女の子の赤ちゃんが家の前に捨てられてたらどうする? 1.育てる 2.放置 3.「   」

石原都知事「橋下叩かれすぎだから、友情のため大阪に応援に行く」

石原都知事「橋下叩かれすぎだから、友情のため大阪に応援に行く」

「東京都の放射能汚染はチェルノブイリと同レベル」  聞かなかったことにする東京人たち

「東京都の放射能汚染はチェルノブイリと同レベル」  聞かなかったことにする東京人たち

『ハリー・ポッター』って結局学園内の権力闘争だよね 闇の帝王のくせに学校にこだわりすぎだろ

『ハリー・ポッター』って結局学園内の権力闘争だよね 闇の帝王のくせに学校にこだわりすぎだろ

【津波対策】 15メートルの堤防 → 住民 「刑務所の塀より高くて海が見えないだろ(´・ω・`)」

【津波対策】 15メートルの堤防 → 住民 「刑務所の塀より高くて海が見えないだろ(´・ω・`)」

外人記者「日本の野球なんて誰も興味ないんだよ」

外人記者「日本の野球なんて誰も興味ないんだよ」

【地獄絵図】静岡マラソン、給水地点に水もなく、トイレの紙もない 側溝にたまった雨水を飲む人も 

【地獄絵図】静岡マラソン、給水地点に水もなく、トイレの紙もない 側溝にたまった雨水を飲む人も 

vipの組織票でゆるキャラグランプリトップに躍り出た”にしこくん”、29万票を無効にされる

vipの組織票でゆるキャラグランプリトップに躍り出た”にしこくん”、29万票を無効にされる

Youtubeに1分の動画をアップしたら1200万円儲かった、儲かり過ぎワロタwww

Youtubeに1分の動画をアップしたら1200万円儲かった、儲かり過ぎワロタwww

【画像】 プロが「Googleストリートビュー」から厳選した写真がファンタジー過ぎるwwwwww

【画像】 プロが「Googleストリートビュー」から厳選した写真がファンタジー過ぎるwwwwww

外国人「日本の都市はゴチャゴチャしかもショボイ」 ←これが日本の評判 日本人として恥ずかしい

外国人「日本の都市はゴチャゴチャしかもショボイ」 ←これが日本の評判 日本人として恥ずかしい

おーぷん2ちゃんねる

検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめリンク
AD
ロン速過去記事ランダム