ヘッドライン

脳「ぐっすり眠ってんな…悪夢見せたろ!」←こいつwwwwwwwwwwwww

akumu.png
1. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:21:33.13 ID:cOcB4m8t0.net



寝てて疲れるとか本末転倒だろ
何が目的なんだ






2. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:22:03.36 ID:KKhVznLvM.net



記憶の整理してたら嫌な記憶と当たっちゃったんやろ










4. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:22:38.56 ID:J7+PURI80.net



嫌がらせや






5. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:23:02.73 ID:GqGaFNy4M.net



マジでブレーキ利かない車やめろ






15. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:25:15.30 ID:tBrxFzXtp.net



>>5

これほんま多いわ
わい無免やぞ






77. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:33:51.57 ID:mfJNRU57M.net



>>5

ワイは電車運転してて晴れてるのにブレーキ全く効かない夢見る






205. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:43:32.68 ID:43HkNdLOd.net



>>5

ブレーキというか普通に信号あるような一般道でクッッッソスピード出すのやめろ






10. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:24:11.54 ID:EF9JHTp30.net



脳のヘドロ掻き出してるんやぞ
大事な工程やで






11. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:24:49.78 ID:aCv4kJO5p.net



別の日に前日の夢の続き見るのすこ






14. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:25:06.48 ID:Jd4nJF6o0.net



雪の中に足突っ込んだら虫がウジャウジャ






16. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:25:34.07 ID:BXBI2roS0.net



見たことも無い場所が度々出てくる現象なんなん?






17. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:26:18.74 ID:hoWT2rIrp.net



>>16

前世の記憶や






18. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:26:20.13 ID:1GMWpZKcr.net



未だに留年した際の悪夢見るわ
どうしようどうしようってなってるときに「いや俺卒業して就職してるじゃんなんだこの矛盾」ってなって目が覚める






25. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:27:11.59 ID:BXBI2roS0.net



>>18

これめっちゃある






29. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:28:12.78 ID:bP/rq0sP0.net



>>18

夢の中で気付くんかワイ起きてからいやいやいやってなるわ






61. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:32:51.11 ID:1IFwpWVI0.net



>>18

これ今日見た






109. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:36:26.38 ID:sn/qRZ7Ad.net



>>18

分かる
毎回起きるとき卒業できてたか不安になる






22. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:26:53.47 ID:oa0PUNhp0.net



なんで毎回面白い夢を見せてくれないのか






24. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:27:07.90 ID:E+H1EN2Ia.net



白熊に粘着されて追いかけらる夢みたわ😭






28. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:28:11.03 ID:DBKMx1GE0.net



明晰夢見てみたい






31. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:28:36.13 ID:bP/rq0sP0.net



>>28

たいしたことないで






33. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:29:15.69 ID:OwkO+Cxza.net



ワイ今日も落下する






34. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:29:16.18 ID:8rvBdp7Qa.net



子供の頃プーさんがはちみつのツボに頭突っ込んで取れなくなってたら部屋の扉からクロックタワーのシザーマンがひょっこり出てきて一瞬で目が覚めたわ






37. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:29:25.23 ID:y4ICQuE10.net



ありえん設定を疑問なく受け入れられるのは何なんやろな
その組み合わせはありえんやろって人たちが一緒にいても何も思わず雑談しとる






39. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:29:28.70 ID:DeFevSVQM.net



学生時代のバイトに遅刻する夢めっちゃ見るわ






40. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:29:31.34 ID:uUFSrpNvM.net



おしっこ大会開くの止めろ






48. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:31:04.43 ID:x14DRjBmd.net



階段で足踏み外す夢見るの草
足がくがくで草






207. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:43:35.61 ID:kdKqAl7O0.net



>>48

あれビクッて目が覚めるからやめて欲しい






51. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:31:31.87 ID:zBFzt0GW0.net



夢で朝支度始めるのやめろ






57. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:32:37.75 ID:7BF5QkQq0.net



夢の中で銃に撃たれたとき、痛みあるよな






62. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:32:54.00 ID:HVe+ylKqa.net



鬱の時は体の内部からウジ虫がでる夢みたわ






66. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:33:27.02 ID:9dj7CGo20.net



仕事でヘマして上司にブチギレられる夢見たンゴ・・・ 休んだ気がしない






83. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:34:34.88 ID:EF9JHTp30.net



>>66

分かるわ夢で上司にキレられる夢
流石に夢だと分かってたけどムカつくよな
うるせえ寝かせろって感じ






86. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:34:37.38 ID:6Em+WP3Ka.net



弟に罵倒されてキレる夢見たわ






92. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:35:07.17 ID:dC60e5rN0.net



忘れない夢ってなんなんやろ






93. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:35:07.19 0.net



落ちる夢やめろよビクッてなるやろ






97. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:35:20.97 ID:Hnbq0UrS0.net



ワイ夢見ても中学時代の友人しか出てこないんやけど






98. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:35:30.77 ID:VsVBasfLa.net



よく生き物を助ける夢見るで






99. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:35:33.04 ID:dbF9TsNIp.net



殴っても殴っても弾力のある空気の壁みたいなんに 阻まれるンゴ






116. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:37:00.39 ID:j4daI5Hhr.net



>>99

関節技ええぞ
夢の中だと確実に決まるわ






233. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:45:08.44 ID:VsVBasfLa.net



>>116

なんか草






118. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:37:09.66 ID:E6ewhYlm0.net



ワイはオウム真理教の入団試験みたいな試験で1位取った夢見たわ
麻原に唾吐いて空中浮遊で家に帰った






129. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:38:03.91 ID:oq6QtvGs0.net



>>118

なろうかな?






125. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:37:44.52 ID:uCkkGYZr0.net



単位足りない夢見まくるわ
なんの問題もなくストレートで卒業したのに






126. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:37:48.96 ID:SDBUne3PM.net



平泳ぎで空飛ぶ夢よく見る






148. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:39:40.02 ID:SZdiDiepd.net



怖い画像見る夢まじでやめろ
それで夜中起きるのまじでやだ






171. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:41:15.14 ID:pM5GQuMC0.net



怖い夢見てる時にこれ夢だなって気づいた時の絶望感やばいだろ
1回しかないけど怖すぎ
自分で目覚ませないし






187. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:42:18.51 ID:QfOMSNBIa.net



>>171

怖い夢の時は毎回夢って気付いて自力でおきとるわ
息荒くなるけど






271. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:47:46.86 ID:ggTOYZrGM.net



このスレも夢やで😔






278. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:48:11.56 ID:1dyveJLl0.net



とくに推してないアイドルとキスしてた時はドキドキした






285. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:48:42.77 ID:SEXIxexm0.net



夢って傾向あるんやな
共感できる夢めっちゃあるもん






117. ロン速がおおくりします 2021/01/18(月) 08:37:00.96 ID:Z+Z/qP2Xp.net



目覚めているときほどの悪夢はない











http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610925693



"脳「ぐっすり眠ってんな…悪夢見せたろ!」←こいつwwwwwwwwwwwww"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ロン速過去記事ランダム