ヘッドライン

若者「ココイチ高い」おじさん俺「夕食でも予算1200円くらいだろ?全然高くない」

figure_shock.png
1. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:07:37.035 ID:9M065t5KM.net



若者「1200円は高い!」

最近の若者ってマジで貧乏なんだな






2. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:07:56.623 ID:i8ET1uW60.net



学生じゃねそれ?










4. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:08:07.327 ID:+y7ld+X00.net



1200円は普通






9. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:09:05.583 ID:pPhmYbKf0.net



独身こどおじは金が余ってるんやろけどさぁ…






10. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:09:05.882 ID:OaZpDDEMd.net



でもそういう若者が自炊でカレー作って食ってるかというとコンビニ飯食ってたりするんだよな






57. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:23:23.364 ID:CJDpTJkF0.net



>>10

実際コンビニ飯安いからな






11. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:09:21.904 ID:28qrZS6ba.net



多分大学生がすき家でミニ牛丼の汁だくたのんでて悲しくなった






12. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:09:26.841 ID:cZOIxBe20.net



この間食ったけどカツカレー500g 1辛で1200円だった

普通じゃね






14. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:10:01.653 ID:AJ8jxvtI0.net



ココイチって300gのカレーが514円だぞ
高いって人は無駄なトッピング多すぎ
300gもカレー食ったら十分だぞ






19. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:11:29.227 ID:q6z+cr830.net



ココイチ普通に食うけど値段なんて気にしたことないな






24. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:13:31.261 ID:GSnu/xZda.net



おっさんだけど1000円オーバーには抵抗ある






26. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:14:04.541 ID:lXsxV81ra.net



カレーうどんはうまい






30. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:14:43.972 ID:UP8ajhgV0.net



ココイチって普通のカレーで500円くらい、カツ系トッピング乗っけて800円くらいだろ
カツのお惣菜スーパーで買っても300円くらいするし飲食業としては安いと思うんだが






33. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:16:22.913 ID:zaSiDjZAa.net



ココイチ行くとサラダとドリンクも頼むから1500円くらいかな






35. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:16:59.605 ID:GSnu/xZda.net



同じ金額ならインドカレー食うな






40. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:19:23.684 ID:wy96lENla.net



一食1000円が平均ぐらいじゃ無いか?1200円分も食べるの大変だし






44. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:20:02.348 ID:Zs++5aCI0.net



ココイチって業界の専門家が選定するコスパで常に上位じゃん・・・
値段の割に質が良いって評価ならそれでいいんじゃね?実際にコロナ禍で黒字だった大手チェーン2社の1つだよな
殆どのチェーン店が大きな赤字だったのに






53. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:22:58.539 ID:AJ8jxvtI0.net



凄く美味しいカレーってあるよ
ところがそういうのって実は毎日食べたいって思わないのよ
毎日でも食べられる味ってのがあってそれがココイチなんだわ
企業が全力で研究した味だからな






54. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:23:11.916 ID:F5nYFDred.net



日本は若者が評価されねえから食えるわけねえだろって言えばいいのか






55. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:23:17.923 ID:MH9wV+K00.net



一食1200円は気にならんけどその価格帯なら定食食いたい






59. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:25:07.964 ID:UhAxK2dN0.net



1200円もかけたら美味しい牛すじカレー自作するし






61. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 20:26:05.370 ID:iZUnp1dp0.net



若い奴は食以外に金使わないといけないとこ多いしそら安く済むならすませるでしょ
余裕のあるおじさんとは収入違うんだし






99. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 21:18:52.929 ID:vL9bQLpzd.net



業務スーパーでレトルト買ってスーパーで揚げ物ちょっと買えば半額で済む






119. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 22:03:55.108 ID:3XIfvhr30.net



CoCo壱で高いならもう何も食えないじゃん
自炊するしかないじゃん






157. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 22:51:08.744 ID:SfadzkSJ0.net



俺「一蘭は高い」






163. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 23:20:50.613 ID:786Bf3sP0.net



トッピングしなきゃいいだろ
ココイチがまだローカルチェーンだった頃はトッピングなしで食ってる客の方が多かったぞ






179. ロン速がおおくりします 2021/11/24(水) 00:05:51.397 ID:DT0DGBcb0.net



自分一人で食べるなら高すぎる
誰か他の人と一緒に食べるには安すぎる






95. ロン速がおおくりします 2021/11/23(火) 21:14:23.970 ID:Zephl4fh0.net



ココイチはトッピングが魅力的よな。
実質ほうれん草に1200円課金しとる











http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637665657





1001:名無しにかわりましてロン速がお送りします:2012/04/24(火) 19:40:00.00 ID:ronsoku2
ロン速過去記事ランダム