ヘッドライン

昔のネトゲやってたやつwwwwwww

computer_programming_man.png
1. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:29:22.73 ID:OBVolmTId.net



あの頃は良かったよな…






2. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:29:37.42 ID:0GxoG01Aa.net



メイプルストーリー










3. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:29:43.84 ID:OBVolmTId.net



久々にやりたいわ






6. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:31:30.48 ID:0q/SkYsY0.net



初期の信長の野望オンラインは神ゲー






13. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:33:26 ID:mBRaWT8B0.net



赤石は昔のネトゲでええんか?






17. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:34:46 ID:OBVolmTId.net



>>13
ええやろ
もう10年ぐらいたつやろ?






15. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:34:25.60 ID:MY0o0kjKp.net



フリフオンラインやってたやつおらんか?






64. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:42:43.17 ID:DXadxPw6a.net



>>15

レベル106以降のモンスターが長いこと実装されんでやめてもうたわ






88. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:46:03.97 ID:MY0o0kjKp.net



>>64

もう大分忘れてしまったけど120がカンストやったよな
ワイがやってる時はレベル114の雑魚敵が一番上だった気がするわ






25. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:36:53.20 ID:5ci/riWb0.net



PS2でやった みんゴルオンライン






26. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:37:17.55 ID:AadQcThP0.net



外部ツールで繋がる事なかったからとりあえずログイン






70. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:43:50.02 ID:gCnGk9Px0.net



ちなみにFF14も来年で10周年やぞ






73. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:44:07.39 ID:PkL4Nyxn0.net



生き残りはみんなff14やっとるで






80. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:44:45.70 ID:MCdh24uY0.net



アラド戦記ってまだあるん?






348. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:17:46.05 ID:w7EfBLeZ0.net



>>80

まだあるぞ






93. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:46:42.90 ID:Dj2/htPAr.net



今って何が流行りなん?
調べても古いゲームばっかりやん






109. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:47:52.11 ID:GXcypEXAd.net



>>93

MMOが廃れとるやろ
開発の韓国市場もFPSが人気みたいやし






103. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:47:25 ID:k2jxpSWI0.net



>>93
黒い砂漠やぞ






134. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:50:19 ID:Dj2/htPAr.net



>>103
ほーんやってみるンゴ






143. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:51:12 ID:rNwhRjlr0.net



>>103
マルチ要素が壊滅的になくてやめたわ
マジでソロゲー






111. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:47:57.77 ID:rHVjJjFm0.net



FF14のレベリングですらだるいと感じるようになった今
1時間で数%しか稼げなかった昔のゲームってまじで時間ドブに注いでたんだなって思うわ
その点FEZとかいう神ゲーに出会えてよかったが






124. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:49:24.83 ID:DXadxPw6a.net



>>111

FEZはクソゲーなんだよなあ、、、
バンクとかもう身内間でしかないやろ






142. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:50:56.42 ID:GXcypEXAd.net



>>124

適当に動き回って適当にオベ立ててチャットで文句言われるの好きやったわ






123. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:49:14.19 ID:6XyHk5fr0.net



ファミスタオンラインやってた
外角二度曲げが打てなさすぎて糞イライラしたわ






128. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:49:37.33 ID:4c0d6Eok0.net



無課金でやってた頃が楽しかったな
課金するようになってから急激に冷めた
何せ廃課金したのが終了したもんな
あほくさ






138. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:50:35.47 ID:gr/lg84Cd.net



経験値を時給換算しとったの懐かC






154. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:52:34 ID:fqsedGrJ0.net



もう思い出だし隙語してすまんがマビノギタルラーク鯖で初めて鍛冶三段になったのワイやで






196. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:57:25.18 ID:rUcSur4ud.net



>>154

もう1日で三段までいけるで






211. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:59:36.96 ID:fqsedGrJ0.net



>>196

ワイが止めた次点で細工やらなんやら蔓延し出してたし今はそんなやろなあ・・・
当時は仕事のごとく頑張って1年かかったわ






159. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:52:55.47 ID:6XyHk5fr0.net



MMOって基本作業ゲーやから続かんかったわ






201. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:58:09 ID:Dj2/htPAr.net



ff11 のスマホ版って結局でないの?






209. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 06:58:59.32 ID:0KZ7cE0t0.net



>>201

移植するだけでもとんでもない予算かかるから無理そう






220. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:00:47.58 ID:Dj2/htPAr.net



>>209

まじかよ
期待してたのに






219. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:00:36.73 ID:1CMIo6/x0.net



11にいまだにしがみついてるネ実の住民見てみ狂気やぞ






257. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:06:02.41 ID:95iTLq8Ma.net









261. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:06:19.62 ID:paGd9+7f0.net



クリックミスで大戦争したeveonlineはちょっとやってみたいと思ったわ
大戦争感が半端内
http://happyword.net/happy/wp-content/uploads/eveonline5.jpg






305. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:12:45 ID:rK0B7Vyb0.net



>>261
この祭り感すこ






262. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:06:21.73 ID:WGEe/ods0.net



TWでbot追いかけて通報してたなぁ懐かしい






272. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:07:45.77 ID:XgzU4EIM0.net



ある日突然メンテで職バランス崩れるのほんと草生える






300. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:11:48.52 ID:95iTLq8Ma.net



やっぱスマホの普及とソシャゲの隆盛がでかすぎるな
あれにはどうやっても勝ち目ないわ






389. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:22:13.74 ID:RtxqHo1q0.net



当時メイプルやってた連中ともう10年近い仲になっちまったわ
仲間内2人が結婚してるのに俺だけ童貞とかほんま許せん 俺が一番強かったのに






407. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:23:46.32 ID:0kWKDdKSp.net



>>389

君グラブルの才能あるで
https://i.imgur.com/W3gDPp3.jpg






420. ロン速がおおくりします 2019/11/06(水) 07:25:12.81 ID:p52UB0nu0.net



今はもう働いてるから無理やな
大学生だからやれた







http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572989362




1001:名無しにかわりましてロン速がお送りします:2012/04/24(火) 19:40:00.00 ID:ronsoku2
ロン速過去記事ランダム