ヘッドライン

結婚したいという気持ちが湧いてこないwwwwwwwww


wedding_bouquet_toss.png

1. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:02:47.98 ID:Zh0+Q/uH0.net

ヤバイ



2. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:03:59.14 ID:n70+8BXYp.net

ワイは今の彼女と結婚しそう









4. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:04:41.49 ID:Zh0+Q/uH0.net

>>2

そうなんか
決め手は?



5. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:05:37.34 ID:IV44rvZLr.net

結婚したやつの話聞くと
少ないお小遣いでやりくりする別世界に生きててこわいな



6. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:06:44.27 ID:Zh0+Q/uH0.net

>>5

それにずっと一緒に居たいとかよく思えるなあと



7. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:06:57.98 ID:7uRwKjH20.net

自然界でもすべての個体が子孫残すわけちゃうし別に異常なことやないやろ



9. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:07:33.57 ID:Zh0+Q/uH0.net

>>7

まあそうかもな



8. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:07:22.52 ID:UWQnXbFTa.net

結婚はやめとけよ
耐えられなくて離婚した



10. 風吹けば名無し sage 2019/08/24(土) 18:08:07.03 ID:SJOTCoDfp.net

今まで命を繋いできた何億の先祖の中で一番無能だと思うとキツイ



11. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:08:28.29 ID:2mj0OzYF0.net

休みの日に会いたい女に出会ったことがない



12. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:08:36.23 ID:IV44rvZLr.net

言っても今までも子孫残していないやつが無数にいるからな



13. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:09:16.23 ID:N0fkkR6Vp.net

寂しいって感情がないと結婚できないって聞いた



15. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:10:43.55 ID:Zh0+Q/uH0.net

>>13

あー確かに寂しいって思わんわ



14. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:09:48.36 ID:oJiRUqQ20.net

介護が必要になるレベルまで年取ったらキツイやろうな



16. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:11:54.18 ID:EapJe1mq0.net

独身だけはやめとけよ
親も死んで子供もなしで誰が自分のうんこパンツ替えてくれると思っとるんや?



19. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:12:58.38 ID:Zh0+Q/uH0.net

>>16

施設の人やろ



22. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:13:49.36 ID:EapJe1mq0.net

>>19

簡単に施設に入れると思うなよ



23. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:14:32.96 ID:Zh0+Q/uH0.net

>>22

じゃあデイサービス



26. 風吹けば名無し sage 2019/08/24(土) 18:15:31.02 ID:xxKG7IVAd.net

>>16

そんなことさせるためだけに結婚する位ならひっそりと死ぬわ



17. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:12:03.66 ID:IV44rvZLr.net

ワイも寂しいって思ってもすぐ気持ち切り替えられるからノーダメやわ



18. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:12:22.85 ID:Zh0+Q/uH0.net

一人でメシ食うのが寂しいとか言うやつおるけどまったく共感できん



21. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:13:47.85 ID:i2HBLOU+0.net

50になってからちょっと後悔してる



24. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:14:50.44 ID:NpMNChJQ0.net

休みの日でもやりたい事もできず行きたい所も行けずにずっと家族の相手しなきゃいけないんだろ
んで金だけ延々と吸われ続ける
地獄じゃん



25. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:15:30.42 ID:KvE6tMQgd.net

子供の頃から親に縛り付けられてたから
自分で稼ぐようになって金も時間も自分の自由にできるのが素晴らしいわ
ここからまた家族に四六時中縛られる生活に戻るとか考えられへん



27. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:16:12.31 ID:zEMmNCYz0.net

稼ぎ頭は自分なのに財布の紐握られるってどんな気持ちなんやろ



28. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:16:55.60 ID:cmAmyCvVa.net

ホンマに好きな女と結婚するならあり



29. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:17:50.50 ID:IxFQm9rQa.net

こういう奴らが50位になって後悔するんやろなぁ



31. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:18:42.05 ID:5wlwrSo6a.net

潔癖症やから同棲はワイも無理やなぁ



32. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:21:06.30 ID:QrMBc2qC0.net

一緒に暮らしたくないわ
可能なら隣同士に住んで必要な時だけ会ったりしたい



33. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:21:45.55 ID:MEd/sr/7a.net

人生経験少なくて視野が狭いから結婚はこういうもの!って固定観念があるんやろなぁ
財布のひもなんて別に男が握ってもええし休みの日に好きなとこ行ってもええのに



34. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:23:00.04 ID:Zh0+Q/uH0.net

>>33

固定観念というか結婚したい気持ちが単純に湧いてこない



35. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:23:38.16 ID:gGCdUW3D0.net

子供とかよく作れるよな
どんだけ自信あんねん自分に



39. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:25:19.74 ID:4wTaeeEIr.net

別に共働き希望の女もおるし
縁があったらするでー位の軽い気持ちでええんちゃうの



41. 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 18:26:38.55 ID:Zh0+Q/uH0.net

>>39

そんなもんだよなあ




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566637367/







1001:名無しにかわりましてロン速がお送りします:2012/04/24(火) 19:40:00.00 ID:ronsoku2
ロン速過去記事ランダム