ヘッドライン

今回選挙の投票率の低さは、民主主義国家として致命的に劣悪であることの証左じゃないですかね・・・




































































































































1001:名無しにかわりましてロン速がお送りします:2012/04/24(火) 19:40:00.00 ID:ronsoku2
カテゴリ:twitter ラベル:Comment (3)

関連する記事

この記事へのコメント

  • おれ 2019年07月23日 03:42

    投票率の低さは選挙候補者の情報が少なすぎるし、いざ今回は選挙行こうと思っても全然情報が得られないんだよ。この時代にこんな情報見つけられないってどういうことよ??
    なんでこんな自分の意見を広く安くみんなに伝えられる便利なネットを活用させないのか疑問しかない。あんな平日の日中に演説するより遥かに効率的で思いのたけを多くの人に伝えられるし、有権者も質問をして考えを知れれば絶対投票率は上がる。
    選挙終ってから特番は本当に無意味。選管で用意した選挙用の公式HPに地区ごとの候補者ページ用意してあとは同じルールでyoutubeにアップした動画でもなんでも使って演説させろ。
    名前や経歴や顔くらいしか知らない、どういう策や計画があるのかもわからない都合の良いことしかいわないやつのために投票に行くのバカバカしいんだよ。
    自分たちのために選挙があるんだろ?その候補者が不鮮明なのに票入れるって普通イヤだぞ?
    ネットでの情報をメディアが引用して伝えればそれでいいんだよ。
  • 名無しさん 2019年07月23日 08:23

    北朝鮮は95%でしたっけ。
    さすが、成熟した国家は違いますねぇw
  • 2019年07月23日 19:45

    youtubeとか使って候補者たちが徹底的に討論してもらわないとどんな候補者か分からんし。討論させてこそそいつの本性やビジョンが見てくると思う

ロン速過去記事ランダム