ヘッドライン

パックごはん「電子レンジだと2分、湯せんだと20分で食べれるようになるで」ワイ「ほーん…」→これwwwwwww

question_head_boy.png
1. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:43:24.46 ID:wIcwrgjP0.net



ワイ(湯せんする奴おるんか…?)






2. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:43:44.60 ID:egWAOR3E0.net



災害時や













3. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:43:53.54 ID:aw7B9SPO0.net



災害時用やろ






4. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:43:53.85 ID:Pi3w8Q7ra.net



さ、災害の時とか






5. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:44:05.81 ID:jlZN+YZXa.net



湯煎の方が美味しい気がする






7. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:44:26.04 ID:JEyyEmCvd.net



コンロしかない状況もあるやん






8. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:44:29.23 ID:jlZN+YZXa.net



電子レンジだと分子がびっくりしちゃって味が変わるからな






9. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:44:36.69 ID:Fp+Ut6SM0.net



レンジだと加熱ムラがあるから湯煎だわ






14. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:46:11.38 ID:wIcwrgjP0.net



>>9

なんでやってもいないことをやってるって言うの?
嘘つく意味ある?






10. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:44:54.82 ID:Nl7Bn32Q0.net



キャンプ災害






11. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:44:55.73 ID:XbUaGPid0.net



湯せんには「心」があるから…






13. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:45:34.69 ID:OHuOsli30.net



湯煎したお湯も飲めるしなw






15. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:46:14.06 ID:TSd5/zOUp.net



>>13

エアプで草
あさげつくるんやぞ






16. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:46:51.43 ID:QZccYYp+d.net



普通一緒に風呂入るよね






17. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:47:05.85 ID:dGzCkxwD0.net



大変な方が価値あるからね






20. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:48:14.93 ID:M9YTsc8X0.net



乾飯みたいなもんか






21. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:48:18.28 ID:+8O+8h96x.net



レトルトカレーだとたいして変わらんのに米はなんでそんな時間かかるんや






26. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:49:02.16 ID:f1y6tjznM.net



>>21

熱伝導が個体と液体じゃ違うからやで






22. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:48:28.58 ID:CoVTSiBO0.net



キャンプという発想がでてこない悲しみ






23. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:48:33.87 ID:t3OcsgWdr.net



20分待つなら普通に炊けよ






24. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:48:45.60 ID:ujB+15Gw0.net



20分も火にかけるとかガスの無駄だろ






25. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:48:54.59 ID:D3t4hHFw0.net



災害時の時ぐらい米なんか食べんでもええやろ






28. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:49:02.17 ID:9myla6by0.net



災害時のやつは水だけで戻すやつやないか






31. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:49:27.76 ID:S0oOpV4Fd.net



>>28

あるけどクッソまずい






29. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:49:19.99 ID:RbwF93Dd0.net



風呂入りながら飯出来てるとか最高やん






32. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:49:38.97 ID:dryY+PC/0.net



レンジ持ってないんやろ






33. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:49:53.47 ID:d0ToEeqx0.net



外でバーベキューやるときとかレンジはないが湯煎ならできるって環境には使えるやろな






34. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:49:57.27 ID:unhqU3A50.net



そのまま食ってもお腹さんにはバレへんか…






36. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:50:34.82 ID:Z6qFaWE+0.net



あれカッチカチなのにチンすると水分湧いて出てくるの不思議だよな






37. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:51:05.32 ID:Osk1G4FGM.net



お鍋にインスタント味噌汁と一緒にパックごはんの中身もぶち込んで茹でたら2分ぐらいで味噌雑炊が食えるやろ






38. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:51:18.37 ID:qVqyPYWO0.net



https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m15040892671_1.jpg
海外旅行時にこれ使って湯煎して食ってるわ

欧米で白飯が食えるのはありがたい






39. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:51:47.68 ID:B3yj1oIS0.net



キャンプならと思ったけどキャンプなら炊飯すればええか…ってなりそう






41. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:52:18.82 ID:i8Ttr5QK0.net



火と水があれば出来るってとこ考えれば役に立つかわかるやろ






42. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:52:44.51 ID:5ltVX3XAr.net



キャンプだったらそのままコッヘルで炊いた方が美味いし時間も変わらんやろ






44. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:53:33.10 ID:Ep8rXcAaa.net



いや、普通に災害時やろ






46. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:54:52.15 ID:n5wMmVu/0.net



なるほどなあ
気付かなかった






47. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:55:20.38 ID:nSNzKSHup.net



湯煎の方が美味い






48. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:55:34.27 ID:33ZbNHOzM.net



パックごはんで健康的にどうなん?






51. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:56:45.29 ID:33ZbNHOzM.net



キャンプでパックごはんとか食う奴いないだろw
飯ごうすいはんがキャンプの醍醐味やろ






52. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:56:53.00 ID:F8Fn9YiUr.net



災害時に20分もお湯沸かしっぱにするアホおるか?






58. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:58:21.96 ID:B3yj1oIS0.net



>>52

そのへんの材木集めてきて火を焚いてるならありかもしれん
ガスボンベとか使うなら無いな






53. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:57:13.76 ID:qFz6kGlZ0.net



パックご飯熱すぎるくせに、冷ますと周りからカピカピになっていくから嫌い






55. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:57:30.25 ID:73DzeJtD0.net



パック飯ビニールくさい






60. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:58:34.10 ID:uuo8jzTFM.net



カップ麺作ってから半分くらい汁入れて待ってる間麺食べてればおいしいおじやの出来上がりやぞ






57. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:58:16.96 ID:purLDwJd0.net



ワイは炊飯ジャーで炊くで






57. ロン速がおおくりします 2019/06/30(日) 14:58:16.96 ID:purLDwJd0.net



ワイは炊飯ジャーで炊くで







http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561873404








1001:名無しにかわりましてロン速がお送りします:2012/04/24(火) 19:40:00.00 ID:ronsoku2
ロン速過去記事ランダム