ヘッドライン
1:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:27:37.31 ID:0
4aa6c644a1566179bfe526278d01a0c1
7d7eae1e2e30826452067bd94ce83604
fd2036839411b0b08c29c1d1a8d048f0

29238a51c1648345fc99c103e389ea59

9c78718a46eaf56c3a55308aef7ba89b


https://twitter.com/shuhosato


2:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:28:08.20 ID:0

キチガイ


3:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:29:17.22 ID:0

頭おかしい人?


6:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:30:17.07 ID:0

死のうかな。ってw
ヤバイだろ


7:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:31:13.55 ID:0

ついにここまで来たか


8:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:32:39.13 ID:0

パパラッチや行き過ぎた取材は問題ではある


9:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:34:32.87 ID:0

タイプミスに突っ込むのもアレだが
いい感じにキチガイ風味を醸し出してるな…


11:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:35:59.74 ID:0

ほんとに追っかけられてるの?
妄想?


12:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:36:10.20 ID:0

カメラに直撃されて助けを呼ぶって
呼ばれた方も困るだろ


14:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:36:45.03 ID:0

されてるかもしれないってんだから妄想だろ
されてるってなら別だが


15:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:37:32.90 ID:0

この人はちょっとというかかなりおかしい


16:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:38:09.60 ID:0

ていうかフジテレビと何かあったの?


18:旦那:2012/08/24(金) 22:38:56.31 ID:i

ざっと読んでみたけどギャグなのかキチガイなのかわからん


20:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:39:22.68 ID:0

サルまんで言うと毒電波な感じの作家か


21:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:39:36.78 ID:0

自虐してるけど笑えないな


22:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:39:38.66 ID:0

本当はフジテレビの記者なんていないんだな


24:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:40:03.29 ID:0

糖質じゃねえか俺のリスパダール分けてやるよ


25:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:40:21.75 ID:0

ブラック・ジャックで突っ込みすぎて病気貰ったのか?


28:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:40:56.87 ID:0

ツイッターで発散できるタイプじゃないな
やめたほうがいいのに


32:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:41:47.67 ID:0

お前がブラックジャックに脳手術してもらえってレベル


36:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:43:45.93 ID:0

既存メディアにケンカ売ってるからでしょ


38:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:45:12.83 ID:0

実際にフジ側が悪い可能性も十分あるけどな


39:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:46:19.64 ID:0

こういう神経が細かい人がでかいメディアと折り合いをつけるのは難しいだろうな


41:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:48:22.68 ID:0

番組で二次使用の件を扱いたい下請けが無茶でもしてんのかな


42:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:48:43.15 ID:0

なんだっけ、精神科医のコピペ

まさかとは思いますが、このフジテレビの追っかけとは妄想ではないでしょうか?


44:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:50:17.47 ID:0

フジとうまくいってないのはありそうだな
追っかけはいないだろうけど


45:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:52:18.92 ID:0

ブラックジャックによろしくの時も出版社と揉めて表紙描かなかったり会社移ったり著作権フリーにしたりいろいろやってるな
ブラックジャックによろしくを売ってる店を見かけたら通報してほしいとかも言ってたな


48:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 22:54:44.61 ID:0

不安定な漫画家というのはわかった


50:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 23:08:33.98 ID:0

この人、メンヘラだよな


52:名無し募集中。。。:2012/08/24(金) 23:12:07.76 ID:0

ブラックジャックも心療内科の心得は無い


53:名無し募集中。。。:2012/08/25(土) 00:29:35.97 ID:0

こいつ凄いよね いつも誰かと揉めてる
お仲間だった一色とまで揉めてるしw


55:名無し募集中。。。:2012/08/25(土) 00:51:57.25 ID:0

何があったんだよ


元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1345814857/
1001:以下、名無しにかわりましてロン速がお送りします:2012/04/24(火) 19:40:00.00 ID:ronsoku2

イタリアのスク水エ□すぎヤバイwwwwwwwwwwww

【速報】韓国製品をバーコードで見分ける方法発見したったwwwww

成海璃子、写真集でヌード ギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像あり】 大江アナの「おもらし」可愛過ぎワロタwwwwwwww wwwww

つ い に 日 本 の 最 終 兵 器 発 動!!!!!

スクール水着がどれだけ女性の巨乳を隠していたのかが判明wwwwww www

ハリーポッターのお父さんゴミすぎワロタwwwwwwwwwwww

【画像】 フォトショなしの 新 垣 結 衣 は  一 般 人 レ ベ ル !!!!

【画像あり】俺のファッションおしゃれ過ぎワロタwwwwwwwww

【放送事故】江頭が開始わずか2時間でバラす【いいとも終了】

島 田 紳 介 が 引 退 し て か ら 消 え た 芸 能 人

【釣り無し】卒アルにガチで前田敦子いたったwwwwww【マジだった件】

【画像あり】これが松浦あややだと言われても、もうあややだとわからない件

レイプについての女のアンケートワロタwwwwwwwwwwwwww



1001:名無しにかわりましてロン速がお送りします: 2012/04/24(火) 19:40:00.00 ID:ronsoku2


ヘッドライン

コメント一覧

    • 1.dd
    • 2012年08月25日 01:37
    • 統合失調症なんか?
      そうとう精神的に病んでるな
      こんな人の漫画読んでも楽しめないよ

    • 2.あ
    • 2012年08月25日 01:42
    • 海猿の話を全話無料公開した件と絡む?

    • 3.でちゃう名無しさん
    • 2012年08月25日 01:42
    • 色々過剰な事言ったら出版社にちやほやされると思ったのに
      相手にされず後に引けなくなった馬鹿の慣れ果て

    • 4.。
    • 2012年08月25日 01:49
    • そもそもストーカーとは恋愛感情に基づく行為からだから
      フジテレビはこの人に恋愛感情抱いてるの?

    • 5. 
    • 2012年08月25日 01:59
    • ぁーはいはい、お薬増やしときますねー
      だろ。

    • 6.た
    • 2012年08月25日 02:02
    • かまってちゃん
      リアリティーのないつまらない漫画書いてた人は呟きもまたリアリティーのないつまらないものだった

    • 7.名無しさん
    • 2012年08月25日 02:06
    • この人の漫画は面白い
      ツイッターはイタい

    • 8.いつもの名無しさん
    • 2012年08月25日 02:09
    • まぁ作者が許諾しないなら次の映画は無いけどな

    • 9. 
    • 2012年08月25日 02:24
    • コイツは一体何と戦っているんだ?

    • 10.名無しのサッカープレイヤー
    • 2012年08月25日 03:10
    • 「まああり得るな」と思えてしまうフジテレビ

    • 11. 
    • 2012年08月25日 03:19
    • 技量や漫画家の権利とかに関しては真っ当な事言うのに
      なんでこう他が駄目なんだろうな

    • 12.d
    • 2012年08月25日 03:48
    • クソ映画

    • 13. 
    • 2012年08月25日 05:02
    • ストーカーされたことを実証できる写真が一枚でもあれば大衆の目は見かたがかわり
      二枚目出てくれば応援してくれる仲間ができて、三枚あれば世論が動く。

    • 14.匿名
    • 2012年08月25日 05:25
    • 追跡妄想に見える
      周囲の人は早めに医者連れてった方がいいと思う

    • 15.名無しさん
    • 2012年08月25日 05:31
    • ブラック・ジャックも言ってるしな
      「患者の体の傷は治せても、心の傷までは治せん!」
      ってw

    • 16.名無しのコピペ
    • 2012年08月25日 08:49
    • これ余裕で林先生案件だろ。

    • 18.名無しさん
    • 2012年08月25日 11:12
    • 探偵が見た心の問題ってブログでストーカー妄想について書かれてるよ

    • 19.名無しさん。
    • 2012年08月25日 12:15
    • 実際に裏で殺された人も居るし、用心するにこしたことはないな。
      10年程前、本当に有能な経済学者もはめられて、逮捕されていたし。
      さらっと殺しちゃうのは米、露、中、韓くらいなので、チカンで逮捕されたら「ああ、消されたな」と思ってあげてください。

    • 20.名無しさん
    • 2012年08月25日 13:55
    • マスコミがその気になれば社会的に抹殺するなんて容易いだろう

コメントを書く

名前
コメント
新規コメントの反映には1分ほど時間がかかる場合があります
ヘッドライン
おーぷん2ちゃんねる

検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめリンク
AD
ロン速過去記事ランダム